新イベントで人権剥奪!?雪コートの恐怖


みなさんこんにちは!

14日からクリスマスダブルスがスタートしました!

ソフィ&リアムが登場するまではただの無属性コートだったのに….

今では上記の2体が+20%になってしまう恐ろしいコートになってしまいました…。

昨日は夜までバイトをしていたので、20分ぐらいしかそのイベントに参加できなかったのです!笑

とりあえずカスミで特攻!

…しかしソフィやリアムに叩きのめされる….!

氷が降ってきたり、剣が降ってきたり…あのコートでカスミのようなシンプルなキャラは活かしづらいのかもしれません…。

新キャラを使用していない方とマッチングした時はゲオルグ、エクセリア、ヴィヴィ、マール、セラータなど使っている方と当たった記憶があります!

そろそろダブルスをカスミでやるのもキツイのかな…笑

グラスコートではいつも4凸のカスミを使って敵をラリーで削りながらSSで隙をつくスタイルを取っていましたが、最近は引きの弱さを活かしてマールを4凸にしました!

もしかするとマールの方がダブルスでは活かしやすいのかもしれませんね。

徐々にダブルスでのスタイルを変えていかなければならないかもしれません!

雪コートの2体は当てれる保証がないので少しでも相手にとって脅威となるキャラクターを使えるようにしていこうと思います!

マールならSSのタライで気絶を狙えるので魅力的ですね…初期キャラとは思えません笑

イベントをしっかり乗り切れるように頑張りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です