クリスマス新キャラはどちらも評価が高い?


みなさんこんにちは!

一昨日出たソフィとリアムの評価はもう見ましたか?

やはりソフィはダントツで評価の高さが目立ちますが、果たしてリアムはどうでしょう!?

リアムのSSは高速ショットの後に無数の剣が降ってきて、当たるとスタミナダメージが与えられるというものになっています。

これは2点分永遠と降るので、うまく避けない限りは痛いダメージになります。

僕は持ってないので一概には言えませんが、ドリンクが不安定なこのゲームなら強いと言えるかも?

リアムで打った後に長いラリーを展開すれば、スタミナはこちらが有利になる場面が増えると思います!持ってませんから分かりませんけど笑

対してソフィは個人的には壊れキャラだと思ってるのであまり多くは触れません笑

触れるよりかは対策を考えた方が楽しいです笑

もしソフィ引けたらすぐさま使いますが…笑

みなさんは新キャラ引けましたか!

僕は中々キャラが揃わないので新キャラの使い方は分かりませんが、対策なら色々揃ってきてます笑

そろそろ引きたいんですけどね…確率に勝てません!笑

これからもこのゲームを楽しく遊びたいのでそろそろ新キャラ欲しいなぁ…

なんとか今の編成で最上階を戦い抜けるようにがんばりたいと思います!みなさん僕とマッチングしたらよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です