そろそろマカロンなどが交換期限迫る!


みなさんこんにちは!

なんだか久しぶりの更新になってしまったかもしれません!

期間限定の交換アイテム!みなさんはもう手に入れましたか?

IMG_9233

僕はしっかりガチャptをGETしました!

まだ手に入れてない方はお菓子類の交換期限残り2日です!忘れないように気をつけてくださいね!

そろそろマカロンなどが交換期限迫る!」への1件のフィードバック

  1. おつかれさまです!
    明日?また交換アイテム追加されそうですね!
    ラストスパートミッション頑張りましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です