遅れましたが…久しぶりの残留!!!


みなさんこんにちは!

先日ダブルスのリーグが更新されたときに、久しぶりにAリーグ残留達成できました!

IMG_9173

以前まではチームの建て直しに走っていましたが…ようやく結果に結びつくまでに!

メンバーのみなさんが協力してくれたこともあり、残留圏内に残ることができました!

IMG_9175

カスミの隣におられるのが!サブリーダーを務めてくれている零ロロさん!全体を通してチームを支えてくれました!

これからもメンバーのみなさんと頑張っていきたいと思っています!

遅れましたが…久しぶりの残留!!!」への2件のフィードバック

  1. チームAリーグすごいですね!!!
    盛り上がってて羨ましいです!

    • すてあさんありがとうございます!!
      今後も盛り上げていけるように頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です