ダグラス&ミラの神気解放がキター!


みなさんこんにちは!

本日は色々と追加されたことがありますね!もうお気づきだと思いますが!

ダグラス&ミラの神気解放!

IMG_9143

これは先日から期待されていた新機能ですね!早速神気解放した方も多いのではないでしょうか!

結構ルーンとソウルを使うらしい?ですが自分のプレースタイルに合わせて神気解放するかしないかを考えた方がいいかもしれませゆね!

僕はミラのみ所持をしているので、もう少し情報が出たら考えようかなと思っています!あとは実際にミラを使う人たちと対戦しないと脅威も分からないので!泣

そういえば…

新ツアーも登場したんですよね!

「エースキャッスル」という場所だったかな…?あまり見てないので間違えてたらごめんなさい!

なにやら新アイテムが投げ込まれるという噂が…?

時間のある方はぜひプレーしてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です