2月22日といえば!?見逃すな!プレゼントマッチ!


みなさんこんにちは!

最近課題やらなんやらで時間が取れません!さとみ石原です!(笑)

さて!本日は2月22日です!

白猫テニス公式Twitterを見てみると?

 

なんとプレゼントマッチが!24時間のみの開催ですので出来る方は急いでプレーしてみましょう!

更に…!?

 

なんと!チョコルーンがこんなに集まっていたんですね!6億って相当ですよね!?ユーザーのみなさん!お疲れ様です!さっそくプレーしてガチャptをGETしちゃいましょう!!!

そういえば…トーナメントがそろそろ?

なんだか噂ではまたトーナメントが始まるそうですよ!

アプリ内でこんなお知らせが出ていました!

IMG_9124

トーナメントはあまりいい思い出がないので…(笑)

やれるときにやって報酬を少しでももらえるように頑張ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です