ついに!毎日ログイン200日達成しました!



みなさんこんにちは!

今日白猫テニスにログインしたらなんと!

通算ログイン200日達成!

IMG_9091

毎日頑張った甲斐がありました!

メモリアルラケットもGETできたのでうれしいです!

なにかとギアと交換もできそう!( *´艸`)

始めたころは正直ここまで続くと思いませんでした!自分の出来るところまで上を目指したいと思います!

まぁ…今は時間が取りづらいのでいずれしっかり上位を狙ってみたいです!(笑)

ダブルスも頑張らないと…!!!(; ・`д・´)

そういえば今、曜日マッチが全開放されたり、キャラ育成キャンペーンの「ラブ学オープン」が開催されています!

どちらも2/28までの開催になります!

詳しくはこちらのツイートをチェック!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です