【2/9】新情報解禁!今のうちにチェックしておこう!


みなさんこんにちは!

先ほど公式から「白猫テニスもお世話にニャっております」の第5回が公開されました!

まだ見ていない&見直したい方はこちらをチェック!

さて、男性二人がハートを作ってて僕としてはあまり…って感じですが(笑)

肝心の内容はとても充実していた気がしました!

内容を簡単にまとめると…

①錦鯉先輩が実装されるかも…?

②バレンタインイベントでチョコルーンを集める!?

③交換所が本日の18時から公開!

④ギアシューズにも「真・進化」追加!オートスキルが増えます!

⑤制服マール&ルカがガチャに登場する!!!

⑥ドリンクの調整が本日の18時に公開!一体どう変わるのか!?

とりあえずこんな形でした!

みなさんが待っていた&知りたかった情報がきっと入っていると思います!

白猫テニス公式Twitterからもお知らせが出ているのでチェックしてみましょう!
それではみなさん!2月のイベントも頑張っていきましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です