【速報!】新イベントがチームタウンに来た!!!


みなさんこんにちは!

新イベント!来ましたね! タウンに入ったら新イベントがきてびっくりしました!笑

IMG_9013

ラブ学課外演習 星たぬき編

星たぬきが絡んだミッションとチームダブルスイベントで施設完成を目指すイベントになっています!

星たぬきは的当てゲームですかね!

IMG_9015

 

ラブ学課外演習 ダブルス編

本命のダブルスについては…

なんだか久しぶりのイベントな気がします!

IMG_9014

ノーレート仕様なので初心者の方でも安心してできますね!

ちなみに僕もめっちゃ安心してたり笑

チームメンバーと協力してガチャptやルーンを集めましょう!

新イベントについての情報は下記の公式ツイートをチェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です