まさかのキャロを当ててしまう事態が!


みなさんこんにちは!

昨日のチームダブルス後にチームメンバーに勧められてキャラガチャを回してみました!

メンタル崩壊させたくなかったので、単発で3回まで引くか… と思ってやってみると…

IMG_8940

なんと3枚目でキャロが来た!?!?!?

これにはビックリしてすぐメンバーに報告…笑

そのあと友情ダブルスで試運転を軽くこなしてみました!

使った感想としては「やはりやばい…!」の一言に限りますね笑

あのイレギュラーバウンドは想像以上に変化が大きいので相手もバウンドの方向を一度見ないと対策が練れないので1ポイント目の得点率が高いイメージでした。

2点目はバウンドの方向が相手に知られているのでほぼほぼ通常のラリー展開に。

しかし相手のミスからチャンスボール→スマッシュと打って着弾させると得点できたりしましたのでチャンスは広がりますね。

SSの溜まる速度もまあまあいいかなと!

とても使いやすいキャラでした!これからクレーコートを楽しめそうです!

シングルス・ダブルスともに強いキャラではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です