第10回目シングルスの結果!


みなさんこんにちは!

もうすでに11回目のシングルスが始まりましたね!

前回の僕の結果はこちら!

10%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%b9

今回は100位のボーダーがだいぶ上がっていて思うように順位が伸ばせなかったです…!

時間がなかなか取れないことも理由としてありますが、全体的にプレイヤーのレベルが上がっているとも感じ取れました!

11回目のシングルスはできるだけ上を狙えるように頑張ってみるつもりです!

やはり勝つ流れを維持できるようにすることと、戦略の見直しなどが必要になってくると思います。

今回は最上階に少し早めに到達して、戦略の見直しなどしてみようと思います!

最近はシングルスでもソフィ&リアムを使用する方とよく試合をします。

感じるのはステータスの高さですね。

平均的にステータスが高い!モチーフのギアも性能は今回いいイメージがあるので今回の限定ガチャで引けた人は積極的に使うべきだと思います!

今回もシングルスしっかり頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です